ここは、ウイングのパラレル話です。
本当は漫画で描きたいんですけど何時間かかるか全く予想がつかないので、本当に仕方なく小説で(-_-;)…。

ちょっと、LOVERが無事と言うか、オフの方が完結したので、次の話をちょっと書いてみようかな…なんてことでちょろちょろって書いては見たんですが。文第二段。
……今度こそ、短くまとめないとorz
っと、気合だけは込めて頑張りたいと

White Alice


ジャンル3

で、ちょっと居場所が無いモノ一個おかせてください


LOVER INDEX

ネットでは完結しておりませんが、ようやく、オフ本のほうでは完結をいたしました!
上から順に読んでいくと話が通じます

登場人物

  • ■ヒイロ・ユイ■
  • ■リリーナ■
  • ■デュオ・マックスウェル■
  • ■カトル・R・ウィナー■
  • ■シルビア・ノベンタ■
  • ■張五飛■
  • ■ゼロ■

    世界の果て

    ++++++ ++

    世界の最果て

    ++

  • inserted by FC2 system