完売本

過去表紙


200x40.jpg    200x40.jpg

200x40.jpg    200x40.jpg

200x40.jpg   

200x40.jpg    200x40.jpg

200x40.jpg   

   200x40.jpg   200x40.jpg

Night Cafe Mission

■Night Cafe Mission■
2015/8/15
/A5/フルカラーオフ/背1mm/36P/





深夜宿を一人出て行くリリーナを追いかけるヒイロの話

NO MORE 鮪

■NO MORE 鮪 ■
2015/12/29
/A5/フルカラーオフ/背1mm/36P



マニア向けで、乙女禁の合同誌になります。
オペエロアンソロのリレーの完全版になります。

フローズン完結記念本

■フローズン完結記念本■
2015/12/29
/A5/コピー/背1mm/16P/




フローズン完結記念で、勢いとノリでできました。
マンガ4枚、トーク4枚、鉛筆細々イラスト3枚

任務遂行中

■任務遂行中■
2015/5/4
/A5/コピー/背1mm/20P/



ヒイリリがイチャイチャしている、ギャグ本です。



soloche -ソロチェ-

■soloche -ソロチェ-■
2015/9/
/A5/コピー/背1mm/12P/




「甘い」「あすなろ」をテーマに描いております。

MEMORY BOX

■MEMORY BOX■
2014/5
/A5/フルカラーオフ/背8mm
108P/
 



2009年ごろからのコピー本をまとめたモノと+α
 
フローズンの話やら、細々とコピーで描きまくったものを突っ込みました。
 小説は入っておりません。漫画のみ

dead or alive

■dead or alive■
2014年8月
/AA/フルカラーオフ/背3mm
36P//
 




ヒイリリなんですが、2ばっかり出てる話。
1と2の話だろ。っと突っ込まれる始末。
リリーナあまり出てきませんが。シリアスミッション系
ヒイロとデュオが砂漠でえらいことになる話。

Gelato



『Gelato』

A5/オフカラー/140ページ/246g
 


フローズン 外伝プリベンター辺りでの内容で描いたアンソロ
ヒイリリばっかりシリアスより
勢いとノリで、描いてください★っと握手で集めてきた契約本。

全6名


H&R2



『H&R2』

A5/オフカラー/180ページ/315g


再録本です★トーンを増やしたり線を増やしたりしました。
2とかありますが、1と繋がっているわけでもありません。

収録内容
■ソレハ3番目クライニ大事ナ約束
■ONE茶と星の王子様の魔法
■空に輝く星に居る
■消費期限 2日
■新婚4コマ(少ないんですが、描き下ろしです★)

消費期限切れ!



『消費期限切れ!』

A5/単色オフ/28ページ/54g
 


フローズン プリベンター5中篇までの内容で描いた祭本。
ヒイリリよりのオールキャラ本
5月26日。宿でガンガン鉛筆で一晩で皆で仕上げた本。
鉛筆本。一箇所私のミスで23,24ページが見開きになっていなくてv本当にすみませんv (´;ω;`)
発行・フローズン祭し隊。私含めて3人本



消費期限5−別れの方法−



『消費期限5−別れの方法−』

A5/コピー/14ページ/45g
 


フローズン プリベン5後編1までの内容で描いた漫画。
ヒイリリ。やたらとヒイロが後編1のせいでアンニョイになったと言うvv この話。元々個人的にダムエーの安彦さんみたいに筆で描いて見ようー…っと無謀な下書きをしていたやつを急遽コミケあわせにしたりとしたおかげでもう、何だかいろいろちぐはぐ感たっぷり


新興宗教 フローズン教団



『新興宗教 フローズン教団』

A5/オフカラー/36ページ/72g
 


フローズン8話までの内容で描いていただいた、プチアンソロとなっております。
ヒイリリよりのオールキャラ本
ヒイリリよりの内容なので、ヒイリリに関係ないネタもごろごろしております。
ギャグ、シリアス、切なもの。マンガ小説。カオスです

執筆者
相沢ミツルさん・オココさん・ベルさん
と、私となっております。

sorcier-白い魔女-



『sorcier-白い魔女-』

A5/コピー/32ページ/42g
 
ヒイリリの小説話です。
ヒイロの魔法使い話の対の話
2012年2月のオンリーに足掻いたシリーズですv

消費期限・U



『消費期限・U』
A5/16P/コピー //g/背幅1mm



FTギャグマンガです。
第4話までを読んで描いた、リクエストマンガと1弾のときにからのグリーンとの話から出来たものです。


sorcier



『sorcier―魔法使い―』
A5/40P/表紙オンデマンド本文コピー /46g/背幅2mm



ヒイリリ小説です。

魔法使いと舞踏会を突っ込んでみました。

マスカレード



『MASQUERADE-マスカレード-』
A5/100P/フルカラーオフ /172g/背幅5mm



総集編+α 本です。
アンソロなどに寄贈した漫画やコピーで出した漫画と、毎年5月に足掻くように出していた小説のセット本。
小説は…足掻いた産物なので、………散々迷っていたのですが。一度くらい、まとめてみるのも(*TwT*)

収録内容
■深夜3時■
■ネズミー 3セット■
■ハンド・ア・シェイク■

↓ここから文

■ZODIAC-ゾディアック-■
↑本体のデーター自体が吹っ飛んだ&コピー本自体を私が持っていないので、半分くらい書き直す予定に(*TwT*)
■眠り姫■
■A contractor―契約者―■
■マスカレード■
…でも、何だかそこまでたどり着かなかったと言いますか(*´¬`*)v


RUN



『RUN』
A5/20P/コピー //42g/



短編ギャグ漫画です。

表紙の紙の色は青かったりベージュだったり…そんな本でした。
オフ予定で描いていたので、無茶苦茶トーンが貼ってあったりと。不思議な本

■ChinaBlue■

■Chess■
2004・5/P40/A5/オフ//80g 完売
200x40.jpg
ギャグ短編第2弾です。相方様も描いていただきました。ゲームをコンセプトにいろいろ描きました。ガンダムフォースもほんの少し描きました。スゴロク第2弾もあったりします。4コマ。短編。1ページ漫画。いろいろってかんじです。詳しいことは。私も現物を見てから…ただ、表紙に書いてあるリリーナのスペルが(-_-;)vv

■MADE IN EARTH■

■MADE IN EARTH■
2003・12/P24/A5/コピー/完売 完売
200x40.jpg
阿保みたいに忙しい中、仕上げた本です。いや。人間早くなるね。って感じなもの。本当は同時発行だったChinaBlueがあまり甘くないので、ラブ物を目指したはずが…いつものとおりソフトラブコメみたいな感じに…(=_=)おかしい…何だか基本的にいつもなるべく簡潔にお笑いも少しあり、考えさせるのもあり、いい話を目指しております。目標です…が。。。どうもいつも、自分的にはまだまだ全然駄目だって感じで。これも、『次官』と書くところを『時間』と書いているとんでもないものである。第2版からはこんなことは無いはず。まぁ、ヒイロもたまにはキレる。って感じなヒイロ不機嫌本です。

■ChinaBlue■

■ChinaBlue■
2003・12/P60/A5/オフ/130g 完売
200x40.jpg
ヒイロが火星に行く話し。一年ぶりくらいにトーンで仕上げたもの…時間との戦いだった本。ただただ、もぅ印刷がものすごい線が太くて涙物である。出来れば変えたいほどに。まぁ出てしまったからね。兎に角、最後に5ページもあまりが出て死んだ本。4コマも少し入ってます。本当は12ヶ月分入れるはずが。。間に合いませんでした。すみませぬ〜〜〜。まぁ、とりあえず内容は深くは触れず。こんな感じの本です。

■01■

■01■
2003・5/P20/A5/コピー/35g/完売
200x40.jpg
リリーナが遊園地、ネズミーワールドに行く話し。ギャグ風味。こんなギャグばかりでいいんだろうか。近頃。って感じな話。オンリーで販売されたアンソロジーで描いた4コマの前の話。なので、アンソロジーとリンクされています。少し。でも、どちらが無くても読めます。宮内の一般友に無理にお願いをして5人を描いてもらったり。うふふ。

■少年の姫とプラスαと■

■少年の姫とプラスαと■
2003・3・2/P16/A5/コピー/完売

漫画ではなく、テレビ、ビデオ他いろいろの感想本。数点のイラスト付き。 データーがクラッシュしてしまい、二度と作る気が無かったりする本です。感想をとりあえずガンガン書いた本です。もぅ49話は長い!最後につれてどんどん感想が長くなっていく感じ。かなりマニアックな内容。わからねぇよ!ってとこも、きっとしばしば。でるかも。

■cloud■

■cloud■
2002・12/P68/A5/オフ/完売
200x40.jpg
ギャグ短編詰め込みパック。と、いった感じ。とりあえず、ギャグです。大体が。ヒイロとリリーナと愉快な仲間たち。って感じで。相方様も呼んでゲスト様で漫画を描いてもらいました。スゴロクとか訳の解らんおまけもあったりします。相方様が作ってくれました。最高にアホデス。これが意外と好評。他4コマ、短編。少し長い漫画とか。。相方に頼んで彼らの服のデザインを出してもらったり。。ものすごい彼女のお世話になった本です。分厚い本を目指して。。でも、この程度(=_=)。かなり好評でした。 ものすごい楽しく書いた本です。ガンガンと。冬コミで本当にガンガン売れてしまった本で…残部がこんなことに…v本当はこれコピーで出していたもので、オフにする予定が無かったんですけど。まぁ、出しました。いろいろ手を加え。デジタルで中身も全てトーン処理とかしております。。あまり好きではないんですけどね(-_-;)時間が無くて…vうぴゅる

■west a witch■

■west a witch■
2002・8(頃だったような…)/P28/A5/コピー/完売

ウイング版、オズの魔法使い。リリーナは悪い西の魔女。で、ヒイロは心が無いブリキ。デュオは能無しなカカシ。トロワはドロシーが連れている犬、トト。カトルはオズ大王。五飛は臆病なライオン。まぁ、他にも、アホナセッティングで。。が、これは、リリーナ物語なので、リリーナ中心。もともとオズの魔法使いで、ブリキは、木こりだったときに婚約者と結婚しようとして、その、婚約者のおばあさん?だった人に、兎に角いろいろ結婚の邪魔をされて人間からブリキへと変えられてしまった話なのです。それで、その婚約者相手にシルビア。でぇぇ。本当はこの話の副題はジェラシーでした。それと、悪い魔女ってことで、リリーナの悪っぷりを出すはずが…。あうん。が、それでも、ものすごい描きたかった話なのです。本当はもっと長編で(T_T)/~~~

■CRY■

■CRY■
2002・5/P44/A5/オフ/完売
200x40.jpg
エンドレスワルツの事件のあの日の夜。次の日ゼロを完全に壊す事を知ったリリーナがゼロにお別れを言いに行く話。ヒイロは本当にガンダムが無くなっても平気なの?って感じな。ヒイロは姫が泣き出したことにビックリ。 宮内は、リリーナはヒイロの前では泣きたくないんじゃないかと思いまして。。いつも強がってでも笑っているのが姫のイメージです。フフン。って感じで。でも、それでも、やはり泣いたときは慰めてあげてください。なんちゃってガンダム沢山描きました。また描きたいなぁ。。でも、壊れちゃったし。。ねぇ? ゲスト様が居ました。

■デヴイル+ヒト■

■デヴイル+ヒト■
2001・10/P36/A5/オフ/50g/完売
表紙データー無し
パラレルな話。悪魔なヒイロと人間なリリーナの話。何だかイマイチ。ものすごく忙しかったような。当時。で、ペン入れとか納得できずに出したような。あやしい。もっといろいろ描き込みたかったです。

■one茶■

■one茶■
2001・8/P36/A5/オフ/完売
表紙データー無し
かなり好評だった、ヒイロとリリーナのデート話。 スペースボートで宇宙船に乗り遅れたリリーナがヒイロと短い時間を利用して少しお茶をする話。これから休暇だからヒイロに良かったら自分の護衛として雇われませんか?っと、持ちかけるが、断られる。大丈夫解っているから。っと、断られるのは承知でリリーナはただ言ってみただけであった。そして、喫茶店に入り、お茶を選ぼうとリリーナは悩むがヒイロは即答で『ONE茶』を頼むのであった。メニューにも載っていない、『ONE茶』ってなに?っと、聞くが、ヒイロはリリーナがこのお茶を知らないことに驚き、勝手に、リリーナのお茶も『ONE茶』を頼む。これはコロニー生まれにしか知らないお茶であった。 まぁ、こんな話。兎に角何だかものすごく好評でした。この話の最後のオチのリリーナのボケっぷりも、ヒイロの行動も、今でも好き。

■起きて始めて感じる本当に欲しいもの■

■起きて始めて感じる本当に欲しいもの■
2001・3(頃だったような…)/P28/A5/コピー/完売
表紙データー無し
リリーナが銃弾で少しかすり熱を出す話。とりあえず一度はやってみようかな。っと言うヒイロの甘い看病。という訳にはやはりいかず(-_-;)ラブコメ★…無理?まぁ、そんな感じでリリーナに大統領から電話が来たりとまぁ、いろいろあります。 それ以外にもぅ一つ、2Pのギャグが入っていたりします。これは意外と今でも大好きな感じかも。ある映画を見ていて大爆笑で作ったものです。…宮内にラブコメは無理なのかも(T_T)/~~~ 裏表紙も出そうかどうかかなり悩んだもの。古。

■何も感じない機械仕掛けのココロ■

■何も感じない機械仕掛けのココロ■
2000・10/P40?/B5/オフ/完売
表紙データー無し
リリーナがプリベンターに丁度来たので皆でお茶でも飲みながら話そうぜ。って、感じで。が、その会議室に向かう途中デュオからヒイロとはどこまで進んでいるの?的なことを聞かれるのだが、ヒイロの『好き』と自分の『好き』は、多分違うと思う。っと。でも、それでも、リリーナは別に仲が悪いわけでもないしお茶を飲んだり二人でイロイロするし、いい感じですよ。って話をしたり。。まぁ、そんなかんなで話は進んでいく。。 もぅ一本、第一冊目の『be silent』の続き的話も。。このとき18禁を目指したはずがv何と、ものすごく体調が悪く、学校まで休むほどの…おかげで、全く描けずじまい。。表紙ですら使いまわしだったもの。。あぅんvこの本の発売イベントの日も普通に熱を出していて大変だった覚えが(=_=) ゲスト様も居ました。

■空と鳥と君■

■空と鳥と君■
2000・3/P60?/B5/オフ/完売
表紙データー無し
鎧闘神戦記の話。ヒイロとリリーナの出会い編。兎に角もぅ描きたくて描きたくて。宮内も当時このカードダス知っていたのに、全然見つからず(=_=)まぁ、見つかっても金が無かったですね。きっと。とんでもないですね。『リリーナを護る力が欲しい』って感じなヒイロもいい感じかも〜。でも、やはり『お前を殺す』のヒイロの方が好きです。まぁ、とりあえず沢山描きました。懐かしい。機会があればまた描きたいんですけど。他にも描きたい話が結構あって。。うむむ〜。

■SEPARATE TEA■

■SEPARATE TEA■
1999・11/P19/A5/コピー/完売
表紙データー無し
鎧闘神戦記の話。ヒイロとリリーナの地上に降りる前の話。ヒイロにリリーナが少し安め!っと、休みを与える話。これも、かなりきついスケジュールで描いたような…。題名…ヤフオクで知るって…どうなのか(*TwT*) 完売した本が出るのは、いいかなぁ…っと普通に思うんですが…どのジャンルの本でもやはり市場の狭い世界なので…非営利団体ですし。まぁ、ごにょごにょ…ブツブツ。と

■be silent■

■be silent■
1999・10/P36/B5/オフ/完売
表紙データー無し
ヒイロに告白する話。『好き』って感じで(=_=)。兎に角、第一弾の私の本で、ハロウィンネタで描こうとしてました。実は。そう、ハロウィン本当に好きなんです。が、まぁ、普通にヒイロに確かクリスマスプレゼントを持ってきて、じゃぁ、そろそろ、っと帰るが、ポケットにヒイロの時計が入っておりまして。この日リリーナは時計を忘れていて、大変だったのです。そんなことも言っていないのに…まぁ、そんな感じで話が続きます。相方様にも描いていただきました。まぁ、何だか恥かしい感じですね。

工事中

上記、完売。
発行順と言うわけでもありません。ぐちゃぐちゃというか。





 そのほかの完売系…しばし、お待ちください。

English cherrys



inserted by FC2 system