世界の果て2

『青いポスト』

■もぅ、書いてあったのですが…ボツにしようかどうしようか迷っていたもの…。まぁ、でも折角書いたので大分加筆してアップ。リリーナの見ている世界はちゃんと世界公認のものもある。といった話…。旅はきついもの。フロに入れない日もあるし、大変な目に合うこともある。が、リリーナもそんなことであきらめるような方ではありません。強いので。

『会談3−王と王−』

■長かった…もぅ、ガンガン小難しい話をぼこぼこカット。おかげで、たまに、おかしな所続出…。しかし、リリーナがガンガンとやっと少し活躍する話。どうでもいいが、前回に引き続きヒイロとリリーナが全く会話をしておりません。半分くらいは既に書き上げてあったが、原稿の為にものすごい書き上げるのに時間がかかった作品…(*=_=*)次はモットラブを…ラブを…

『会談最後−騎士と少年−』

■話が上手くまとめられずに、もうひとつ増えてしまったもの。まじかいvデュオがあんまり出ていないんですけど…なんて文句は…次に彼は沢山出ます。ええ。沢山。次は気分は聖騎士です。話は山ほど…控えているんですが…遅いので…あんぐりvシルビアにもっと光を〜(*=_=*)ヒイロとラブ話をもっといれるはずが…いろいろな未知の力が恐ろしく、この程度に…(-_-;)vごろごろ。あと、ゼロについてやっとかけました。ふぅ。
兎に角、イベントで更新してください!!っととんでもないお方に言われてびっくりしながら…(ええ、本当にドキドキ…いいんだろうか)ゴロゴロと更新。次こそモットはやく…で、今回の話よりはラブです。

『星と海とを空で割ったようなプルシャンブルー1』

■ああ、またもや自分の首を絞めているような…っというか、これから先はかなり長編ばかりか残ってきております。いや、短編もゴロゴロしてはいるんです…んがぁぁ。はぅvまぁこれはおいおい。

で、ヒイロとリリーナとデュオと。って感じの話です。
あとは、エピゼロのヒイロに似たあの少年。名前が未登場なので。(仮)ラファエル。宮内にセンスは全く無いので。で、何度書き直したかわからないほど書き足したり修正したり…。最初はもう少しウイング色が薄かったのですが…カーンズとかホワイトファングとか出してみました(*´ー`*)もう少し出そうと持ったんですが。話が更にぐちゃぐちゃになるのでカット!!!!って感じで。パソ画面では本気で読みたくない話。ですので、読まないでも全然良いかも…。目が痛い。痛い。 でも、すこしラブ…だとは…だとは…

『星と海とを空で割ったようなプルシャンブルー2』

■ヒイロとリリーナとデュオですので。 やはりこの話はヒイロ主役だなぁ…っと何となく感じ始めまして…リリーナのほうが重点を沢山あてているような気もするんですが、ヒイロですね。やはり。っていう感じで(*=w=*)…いいから早く続きを書けと沢山のプレッシャーをヒシヒシと感じつつ…

『星と海とを空で割ったようなプルシャンブルー3』

■ああ、ようやっと、『ヒイロの王族騎士に入った経緯』プラス『いろいろな方達が散々、ヒイロは姫にラブだ〜』っと言っていた感じの事をかけました。これは、初めから誰かに語ってもらおうと思っていたので。星のお姫様とは違い。当時、みんなはこんな感じだったしこう思ったといった感じで。おかげで、彼女が登場。
が、これに書くにあたり…大丈夫かなぁ…っと一人ゴロゴロと。んが!かかねば、リリーナもいろいろな方々も全く納得できないだろうし…。ヒイロは本当に何故、王族騎士になったのよ!?って感じで(*´ー`*)
が、ああ。あああ。しかし、皆様からちらほら感想を…まじに、ささっと次を書こうと思った事は確かです(*=w=*)v
最後。わたくしはデッドエンディングは好きじゃないんです(*´ー`*)

『星と海とを空で割ったようなプルシャンブルー4』

■本編とは関係ないんですけど。普通に沢山の方から、ヒイロとシルビアはどこまでの関係なのか!?っと、よく言われていたりします(*=_=*v)え!?
ああ。いや…何といいましょうか…そのうちちょろちょろとコネタ風で。それとも、1本書いたほうが分かりやすいのか…悩む所で(*´ー`*)…それも、みんなが驚くようなヒイロって…どんなんよ。

まぁ、そんな愚痴は置いておいて。パーガンは機械人形で。

『星と海とを空で割ったようなプルシャンブルー5』

■今までの私的伏線を一気に消化した感じ。あくまでレベルは私的ですので…どこがだよ!…っと、突っ込み入りませんので(*=w=*)
が、私的には本当にようやく、消化した…っと。王子様は出てきませんが…本当は出番もあったんですが…死神が沢山しゃべるから(*TwT*)
で、話の中で登場のジェイク。デュオの小説。右手に鎌を…に出てくるにきび面の少年。加えてケイティ?彼女もそこから。…ウイングって本当に名前が出てこないキャラが多いというか…顔は出ているのに!リリーナの同級生の彼らとか…。
まぁそんなかんなで、すっごい長くなってしまったvv

『星と海とを空で割ったようなプルシャンブルー6』

■前回の死神が沢山しゃべってカットされた王子様の動向。
欲しいモノがあるのに欲しいと言えない、解らない、機械のような心の王子様。それがコンセプトですので(*´ー`*)
ヒイロが大好きなんです。本当に…




←1   モドル   3→ inserted by FC2 system







inserted by FC2 system